どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

今さらながら、6月の予定

しばらく更新をサボっていました。つながっている相手が見えるTwitterFacebookより、ホームページやブログはなかなかスピーディーな対応がしにくいですね。
スマホでうまく操作できないのが原因でもありますが。

もう6月も中盤なのに、予定もなにもないですが、瞑想会の予定をメインにお知らせします。

6月夜の瞑想会

6/13(木)OSHO ナダブラーマ・メディテーション
6/20(木)OSHO ナタラジ・メディテーション
6/27(木)OSHO デヴァヴァニ・メディテーション

いずれもタイムスケジュールは
19:00~20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:20~21:20 日替わりで上記の瞑想
を行います(6/20のみ終了時刻は21:25)

うれしいことに、はじめての方も増えてきました。いろいろと説明したいので、開始10分前には準備できるよう、お早めにご来場くださいね。

そうそう、この通称「どぅるちゃん瞑想会」を今の会場で始めるようになって、いつの間にか半年経っていました。何となく、「ドゥルガって人が五反田で瞑想会やってるらしい」っていうことが周知されてきているような気がします。なつかしい人がふらっと現れたり、まったく初めての方が突然いらっしゃったりすることは、わたしにとってもうれしいおどろきです。

わたしは瞑想の「ファシリテーター(facilitate…手助けする)」という役割で、これはティーチャー」ではないのです。瞑想の技法はお伝えしますが、あとはとにかく「体験」していただくほかありません。わたしにできることは、瞑想のための良質な場を提供すること。裏方みたいなものですね。でも、しっかり一緒になって楽しんでいますが(笑)。

会場は五反田駅から徒歩7分程度のISNESS。1階にはヒーリングショップ(ライトワークス)もあるのでお買いものも楽しめますよ。
参加費は500円。もちろん プラスお気持ちも歓迎です♡
瞑想は1つでも参加OKなので、早めに帰りたい方、残業でクンダリーニに間に合わない方も気兼ねなくどうぞ。

――と、結局いつも瞑想の説明がないわけですが、何でだろーと思ったら、特に目的があってやってるわけじゃないからなんですね。ただ好きだから、楽しいからやってる。だから、この瞑想するとああなるこうなるっていえないわけで。
まあ、瞑想やってたらいつのまにかこんなんなってしまった、ということはいえるのですが……。

と、いうことで、今月もお待ちしています。 

瞑想の説明および詳細はホームページをご覧ください。

durdur.sakura.ne.jp

そして、今月は魔女☆Maisonでの鑑定はお休みさせていただいています。 都内でのプライベート・セッションは受付中です。場所的に都合がつかない場合は、カフェ鑑定等で対応しますのでお気軽にご相談ください(料金は所要時間により、各コースに準じます)。現在、暫定的にこのコースを設定していますが、そのうち見直すかもしれません。新コースも構想中ですよ!

durdur321.hateblo.jp

瞑想会やセッションについてのお問い合わせは
info.pmdur☆gmail.com までお気軽にどうぞ(☆を@に変えてくださいね)。

占いとか瞑想していても、わたし自身、もちろん悩みもあるし、生活の変化もあります。実際、その真っ最中なわけで(笑)
だから、いろんなことが変わっていくと思いますが、より楽しい方向に、くつろげる方向に進んでいきたいなあと思うのです。
さあ、今年ももうすぐ後半戦。どうなることやら。