どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

と、いっているそばから、月曜が終わってしまいますが……。 ■2/26(火)は、夜の瞑想会@五反田ISNESS プログラムはクンダリーニとチャクラ・ブリージング。OSHOアクティブ瞑想のなかでも体育会系寄り?のチャクラ・ブリージングが、週はじめのゆううつな気分…

今週の予定♡

雪の舞うひんやりとした連休となりました、いかがお過ごしですか。 わたしは今朝のOsho Japan瞑想会に参加しつつ、ひさしぶりにダラダラとした午後を楽しみました。 夕方にはおうちdeナダブラーマもして、いまごろ元気。 ★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……

迷走占い師、タロットを学ぶ

わたしの所属する占い館、魔女☆Maison主催の、ヘイズ中村先生によるライダー・ウェイト・タロット講座を先日終了しました。 去年の9月からなので、約半年。途中わたしがインド行っちゃったりしたので、ゆったりとしたスケジュールでした。 タロットを密にさ…

2月の予定、いろいろ

寒ーい日が続いていますね。もうすぐ旧正月。いまだからこその、このひえひえで澄み切った空気をまた、楽しみたいものです。 今月も、東京で、千葉で、お待ちしています。 占い館 魔女☆Maisonでの鑑定日 2月6日(水)、9日(土)、13日(水)、27日(水)い…