どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

今週の予定

と、いっているそばから、月曜が終わってしまいますが……。

■2/26(火)は、夜の瞑想会@五反田ISNESS

プログラムはクンダリーニとチャクラ・ブリージング。
OSHOアクティブ瞑想のなかでも体育会系寄り?のチャクラ・ブリージングが、週はじめのゆううつな気分に元気を与えてくれるでしょう。

ところでこの2つ、どちらもスピリチュアル色の強い名前の瞑想ですが、
はいその通りです。でもそのはたらきかけ方は、まさにOsho流といったところ。

初めての方もぜひご体験くださいね。

■2/27(水)は、魔女☆Maison西友常盤平店で鑑定

1週間ぶりの出演です。
OSHO禅タロットをメインに、そのときに応じて他の占術を併用しながらお悩みを見ていきます。
時にはオーラソーマのポマンダーを使ったヒーリング&瞑想も行うことも。
今ここ、にフォーカスするということは、結局は自分自身との対峙でもあります。やれといわれても難しい、それを可能にしてくれるのは、やっぱり瞑想なんですよね。
一日24時間のうちの、ほんの1分。その1分が、人生を大きく変えるきっかけとなるのです。
カードが伝えるメッセージを踏まえながら、その1分の過ごし方もアドバイスいたします。

peraichi.com

■そして、2/28(木)も、夜の瞑想会@五反田ISNESS

プログラムは、クンダリーニとデヴァヴァニです。
デヴァヴァニとは「神の声」のこと。
だれでも神の声を話していたのです、むかしむかし……。
とても美しい瞑想です。
ちょっとマイナーな?瞑想なので、また体験したことがないというかたもぜひどうぞ。

夜の瞑想会については、こちらをご覧くださいね。3月のスケジュールもUPしています。

OSHO瞑想会のごあんない

 

もうすぐ、ダウンコートから卒業できそうな予感。寒くてどこにも出かけたくなかった方も、外出の機会が増えそうですね。
ちょっと足を伸ばして、会いにきてくれたら嬉しいです。

どうぞよい1週間を!