どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ、じぶんの旅をふりかえる(むかしがたり)

おもしろく読んだ本。 マリア・ステファノ著21世紀のクリヤヨガ: 性エネルギーを活用して超人になる (Kanda-Yoga出版) これ、アオリ文でわかるひとにはピンとくるし、だからこそ読んだのだが。 何をかくそう、わたしが20代のときまじめに取り組んでいたのが…

きょうの瞑想会はおやすみです

こんにちは、ドゥルガです。 今夜は瞑想会の予定でしたが、風邪を引いてしまったので、おやすみさせていただきます。 次回は9/3(火)ハート瞑想を行います。 HPの更新ができていないので、9月のスケジュールはとりあえずここをご参照くださいね。 www.faceb…

火曜は静かに坐りましょう♡

こんにちは、ドゥルガです。 まだまだ毎日暑いですが、少しずつ、秋のにおいがしてきましたね。 さて、先月からはじまりました、「火曜・静かに坐る夜」毎回とてもしずかに行っています(笑)それはそれでよいのですが、ちょっとした思いつきで、今回プログ…

今月は熱いよ!8月の予定♡

熱いよ!なんていいながら、もう8月も1週間すぎてますがな。 ブログって、むずかしいですね。読者層がはっきりしているFacebookやTwitterでは、それぞれポイントを多少違えて投稿しているのですが、誰が読んでるのか皆目見当つかないし。そんなわけで、つい…