どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「本を読まない読書会」やります。

次の日曜に開催する「本を読まない読書会」。 この案内文、地味ーに反響がありました。 ↓ ↓ ↓ http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/event/vbt01.html ここで取り上げる『The book of secrets』は、五千年前に著わされた古代インドの経典『Vigyan Bhairav …

自分を売り込む

なぜ、ブログをはじめたのか。 ひとつは宣伝のため。むかしの感覚で、サーバーを契約し、DreamWeaverをつかって自分のサイトを作ったのだが、SEO対策っていうのがうまくいかず、まったくアクセスがない。とにかく、「OSHO瞑想会」でひっかからないと意味がな…

1月後半の予定

年末年始の休み明け、へばったからだにはうれしい連休でした。と、言っているうちに早くも1月半ばを迎えます。 今月は、けっこう予定がいっぱい…。体力的にはアレですが、楽しんでやっています。タイミングとフィーリングが合えば、ぜひ遊びにきてくださいね…

わからないというひとつの体験 ~カジュラホ回想

2019年になって、もう5日も経ってしまった。 この年末年始は慌ただしかった。占い師活動や瞑想会の準備や何やら…。今日もホームページを更新したり、突然こんなブログを始めたりして、正月モードにならぬうちにまた日常が始まろうとしている。 今日、こんな…