どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

1月後半の予定

年末年始の休み明け、へばったからだにはうれしい連休でした。
と、言っているうちに早くも1月半ばを迎えます。

今月は、けっこう予定がいっぱい…。
体力的にはアレですが、楽しんでやっています。
タイミングとフィーリングが合えば、ぜひ遊びにきてくださいね。

「占い師」ドゥルガの OSHO禅タロットリーディング

1月16日(水)、23日(水)、30日(水) 11:00~19:00
いずれも 魔女☆Maison 西友常盤平店(5F)

1月中は、10分延長無料サービス行っています。
20分 1,500円から受けられるので、2019年、フォーカスしたいこと、具体的なお悩み相談、などなどたっぷり時間をとってお話できますよ。
瞑想・スピリチュアル的なご相談もどうぞ!

peraichi.com

OSHO瞑想会

1月24日(木)19:00~21:15
会場:ISNESS(JR・都営浅草線東急池上線五反田駅 徒歩7分
参加費:500円(瞑想1つでも2つでも)

19:00~20:00 OSHOクンダリーニ・メディテーション
20:15~21:15 OSHOナダブラーマ・メディテーション

代表的なOSHO瞑想、クンダリーニとナダブラーマを行います。
はじめての方も大歓迎です♡

durdur.sakura.ne.jp

五感と第六感で読む「ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ(タントラ秘法の書)」

1月27日(日)18:30~21:00
会場:東京都中央区(東銀座駅周辺)
参加費:3,000円
テキスト:『内なる宇宙の発見 タントラ秘法の書1』市民出版社刊

本を読まない読書会。でも本は買ってね。読みたくなるから。

durdur.sakura.ne.jp

 

今年も、どんどん新しいことをやっていきます。
リクエストがあれば、どしどしお寄せくださいね。

 ↓更新率No.1!ツイッターもチェックしてね♡

twitter.com