どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師として何ができるか

あした…もう今日ですね… 2週間ぶりの「魔女☆Maison西友常盤平店」出演です。 peraichi.com 4/14に占いバイキングを控えたり、そのうち開催するかもしれぬ「OSHO禅タロット講座」の構想を練ったりするのにともなって、ここ数週間、禅タロットの解説書と座学的…

「第2回占いバイキング in まんだらけ海馬」開催!そして…

最近定期的にながれていたヘイズ先生のこのツイート 前回大好評だった、まんだらけ様での「占いバイキング」!第二弾が4月14日に開催される模様……さらに充実のラインナップ。震えて待っててねん!https://t.co/4AZOsQHTjA — ヘイズ中村 (@HeithNakamura) …

「タントラ・フェスティバル@広島」開催です!

このブログを立ち上げたのは1月5日。 この記事でした。 durdur321.hateblo.jp 今ごろ、ツアーの参加者たちは、デリー空港あたりにいるのかな。 「ドゥルガは行かないの?」と、数名から声をかけられましたが……行きたかったよ~しかしもろもろの事情が……。帰…

3月の予定♡

占いのことばっかり書いてますね…。 瞑想のことは、書こうと思えばいくらでも書けるんですが、 書いたそばから過去になりゴミになっていくからこういう場所ではなかなか書けません。 ひとたび気づきを得ても、それで満足し、安心できないのが瞑想です。だか…

ウェイト=スミス・タロット物語

読みました。 ウェイト=スミス・タロット物語 いま明かされる世紀のカードの成立事情 K・フランク・イェンセン著/江口之隆訳 ヒカルランド刊 タロットといえばこれでしょ、というくらいの知名度を誇るこのタロット、しかし、その生みの親であるアーサー・エ…