どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

「第2回占いバイキング in まんだらけ海馬」開催!そして…

最近定期的にながれていたヘイズ先生のこのツイート

 わたしはこれを見つつ、ふるえながらその日を待っていました。

↓そして、そのふるえはとうとう頂点に達することに……

mandarake.co.jp

……はい…

どこかで見覚えのある、あの顔が…

f:id:durdur321:20190316122958j:plain

まさにダイナミック瞑想第4ステージさながらの覚醒のピークです。

「占いバイキング」といえば、今年2月に第1回が開催され、そうそうたる顔ぶれの占い師が一堂に会したことでも話題を巻き起こした、業界やファンの間では超・有名なイベント。

「ムー」による第1回のレポート。

gakkenmu.jp

そんなすごいイベントに、ほんとうに僭越ながらも、大先輩方とは別枠で出演させていただくこととなりました

会場は、精神世界好き・本好きならぜったいはまる、まんだらけ海馬

mandarake.co.jp

当日は税抜3,000円お買い上げの方に、わたしによる約5分の鑑定を無料サービスいたしますお買い物はぜひ14日に!
さらに、有料鑑定も行います。予約は不要「OSHO禅タロットってどんなもん?」「ドゥルガってダレよ?」という方も、お気軽にお声かけください。

もちろん、メインは6名の大先輩方。東洋から西洋まで、バリエーションに富んだ占術のエキスパートが勢揃いです。

f:id:durdur321:20190316145520j:plain

近日予約受付開始のようなので、こまめにサイトをチェックし、お早目に目当ての先生をご予約くださいね。

ご出演の先生方

ヘイズ中村 先生
北斗柄 先生
山吹海帆 先生
ZERO 先生
風間望 先生
きりん 先生

※各先生のプロフィールは下のサイトをご覧ください

mandarake.co.jp

いうまでもなく、当日がふるえの本当のピークでしょう。もうこればっかりは、がんばってどうにかなるものではありません。

当日はふるえているかと思いますが、この緊張感あふれるステージをふるえながらも楽しもうと思います。

多くの方のお越しを心よりお待ちしています!