どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

3月の予定♡

占いのことばっかり書いてますね…。

瞑想のことは、書こうと思えばいくらでも書けるんですが、

書いたそばから過去になりゴミになっていくから
こういう場所ではなかなか書けません。

ひとたび気づきを得ても、それで満足し、安心できないのが瞑想です。
だから続けてるんですけどね。

さて、すでに3月に入りましたが、今月の予定です。

3月の魔女☆Maison西友常盤平店

3/6(水)、13(水)、27(水)11時~19時

peraichi.com

OSHO禅タロットは、気づきをもたらすカード、とよく言われます。
だから、うまくいくかいかないか、YESかNOか、という質問に対して
「自分で考えろ」みたいなメッセージを出すこともあるんですね(笑)。

読み手のわたしは、もちろんそれを伝えるわけですが、必要に応じて別の占術で補足することもあります。
でも、結局そんなカードが出た意味をご自身で納得されることが多いのです。

きびしくもやさしい禅タロットです。

3月の瞑想会

3/7(木)クンダリーニ&ナダブラーマ
3/12(火)クンダリーニ&ジベリッシュ
3/19(火)クンダリーニ&ナダブラーマ
3/28(木)クンダリーニ&ナタラジ

いずれも 19:00~21:20(28日のみ21:25まで)
会場:ISNESS(JR・都営浅草線東急池上線 五反田駅徒歩7分)
品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2F(ライトワークスのあるビルの2F です)
参加費:500円(瞑想1つ、2つどちらでも)

詳しくはOSHO瞑想会のごあんない | 夜の瞑想会@五反田ISNESSへ、瞑想法の解説もあります。

そして、3/30(土)9:30~11:45 は、ひさしぶりの朝の瞑想会です。

ダイナミックに並ぶ強烈な技法「OSHO マンダラ・メディテーション」と、『ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ(タントラ秘法の書)』スートラ5をもとにした「Focus on the Third Eye」を、Veet Marcoの音楽を使って行います。

会場は日本橋近辺、参加費は1000円です。
下記をごらんのうえ、詳しくは info☆pmdur.gmail.com までお問い合わせくださいね。

http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/event/schedule.html

4月は瞑想会の開催は少なめになりそうなので、気になっている方はぜひどうぞ。
もちろん、初めての方も大歓迎です。

では、今月もみなさまとお会いできること、楽しみにしています。

Love,Durga