どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

今週の予定♡

雪の舞うひんやりとした連休となりました、いかがお過ごしですか。

わたしは今朝のOsho Japan瞑想会に参加しつつ、ひさしぶりにダラダラとした午後を楽しみました。

夕方にはおうちdeナダブラーマもして、いまごろ元気。

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

さて、今週はいそがしい一週間になりそうです。

2/12(火)は、夜の瞑想会@五反田ISNESS。

代表的なOSHOアクティブ瞑想クンダリーニとナダブラーマの2本立てです。
超・鉄板コンビともいえるこの2つ。初めての方にもおすすめです。
ひとつでも、ふたつでも参加できるので、お仕事の都合に合わせてどうぞ。

2/13(水)は、魔女☆Maison西友常盤平店にて鑑定。

実はSNSを見て来た」というお客様からの質問内容、圧倒的にスピリチャルなお悩みが多いのです。
「ええーっ、そんなの禅タロットで見れるんかいな?」と思う話題でも、きちんと答えを出してくれるから不思議。はたから聞いたらとっても謎な会話をしていますが(笑)。
その根本はやっぱり瞑想なんですけどね。

だから「どこに相談したらいいのかわからない」「周りに理解してくれる友達がいない」という悩みをお持ちの方も、どうぞお話に来てください。わたし自身、いろんな分野でマニアックな人間なので、通じるものがあるはず。

そして、2/14(木)にも、夜の瞑想会@五反田ISNESS。

クンダリーニに加え、ナタラジ・メディテーションします。
OSHOの瞑想には「ダンス」がよく登場しますが、これはその真骨頂。
ダンスが瞑想になるって、想像できますか…なるんです。

「ダンスなんかして何になるの?(フン)」とスレていた10代のころの自分に教えてあげたい…。
全身で喜びを感じる瞑想です。ぜひ、ご体験ください。


★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

瞑想会についての詳細は

OSHO瞑想会のごあんない | 夜の瞑想会@五反田ISNESS

鑑定についての詳細は

peraichi.com

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

今、都内近郊の出張&インターネットでの個人鑑定について調整中です。瞑想会についても、参加人数が集まれば出張できる場合もありますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

では、あしたもよい日でありますように!