どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

2月の予定、いろいろ

寒ーい日が続いていますね。
もうすぐ旧正月。いまだからこその、このひえひえで澄み切った空気をまた、楽しみたいものです。

今月も、東京で、千葉で、お待ちしています。

占い館 魔女☆Maisonでの鑑定日

2月6日(水)、9日(土)、13日(水)、27日(水)
いずれも西友常盤平店
11:00〜19:00

peraichi.com

今月は変則出演です。平日ご都合のつかない方も、土曜日にどうぞ!

OSHO禅タロットリーディングでは、基本的にご自身にカードを引いていただきます。
「当たりますね〜」と驚かれることが多いのですが、カードを引いたのはわたしではありません。わたしはカードを見て感じたことをお伝えするだけなんですよ
不思議。そして、だからカードはおもしろい!

夜の瞑想会@五反田ISNESS

2月12日(火)、14(木)、26日(火)、28日(木)
19:00〜20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:15〜21:15(予定) その他のOSHOアクティブ瞑想

※瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。
※延長あり。お帰りの時間には余裕をみてお越し下さい。

参加費:500円

OSHO瞑想会のごあんない | 夜の瞑想会@五反田ISNESS

こちらも、今月は火曜日設定しました。
プログラムはいま悩み中…。アクティブ(動)とパッシブ(静)をバランスよく組み合わせたいと思っています。
数あるOSHOの瞑想を、なるべくいろいろ体験してもらいたい。なかなか他の瞑想会ではやらないあれもこれも…と思うと迷う。でも、あまりよくばらず。
…ということでもう少しお待ちくださいね。

サラ〜ッとシンプルな会ですので、はじめての方もどうぞお気軽に。
もちろん、瞑想はディープですが!
不安なことやご質問があれば遠慮なくコメントやメールでお聞かせくださいね。

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

Love,Durga