どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

オンライン瞑想会、2/7スタート!

こんにちは、ドゥルガです。

先日テストを行ったオンライン瞑想会。
機材を微調整して、環境をととのえました。

さっそく、つぎの日曜から開催します。

 

---プログラムは以下のとおり---

2/ 7(日)OSHO クンダリーニ・メディテーション
2/21(日)OSHO ナーダブラーマ・メディテーション

19:25~ OPEN
19:30~ インストラクション
19:40~ あいさつ
19:45~20:45 瞑想
※初めての方、詳しいインストラクションが必要な方は19:30まで、経験者でインストラクション不要な方は19:40までにご入室ください。

2/27(土)静座瞑想 -マインドフルネス-

19:35~ OPEN
19:40~ あいさつ
19:45~20:45 瞑想(誘導瞑想)

----

7日と21日は、おなじみOSHOアクティブ瞑想。
7日のクンダリーニではダンスのステージがありますので、多少のスペースを確保してくださいね。
「興味はあるけど瞑想会にはなかなか足を運べなかった」という方もぜひ!

27日は、初プログラムとなるマインドフルネス。
ストレス軽減法として認知度が高い瞑想法です。
ガイダンスにしたがい、じぶんの呼吸やからだの「今ここ」に意識を向けていきます。
瞑想初めての方にもおススメです。

注意事項など、詳しくはHPをご覧くださいね

お申し込みは Facebookイベントページ または info.pmdur☆gmail.comまで

週末の1時間、しずかにすごす時間をご自身に。
ご一緒できること、楽しみにしています。

f:id:durdur321:20210205084326j:plain

 わが瞑想ホール。ふすまの穴はダイナミック瞑想中にあけたものです(笑)

Love,
Durga