どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

11月の魔女☆Maison(今月はイレギュラーです)

「占い師」ドゥルガの今月の魔女☆Maison出演予定です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

11/10(日)西友上福岡店(12:30~18:00)

11/23(土)西友浦安店(初出演♡ 11:00~19:00)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

西友浦安店初出演です。浦安のみなさま、はじめまして。すでにファンのお客様も多い、魔女☆Maisonの第1号店舗デビューにちょっと緊張していますが、どうぞよろしくお願いします。

いつも出演している西友常盤平店への出演は今月おやすみです。
また、今後は「第4水曜」への出演ではなく、イレギュラーとなる予定です。スケジュールは都度魔女☆MaisonのHPやブログ、わたしのツイッターなどでご確認くださいね。

peraichi.com

peraichi.com

twitter.com

数少ない出演となっています。機会をのがさず、お待たせせず鑑定できるよう、事前のご予約がお勧めです。

西友浦安店は、専用フォームがあります↓ その他の店舗ご希望の方は、info☆pmdur.gmail.com までご連絡くださいね。

coubic.com

いわずもがな、鑑定で使うのはおもに「OSHO禅タロット」。お話をうかがいながら、ルノルマンやスミス・ウェイトも使用しますが、最終的には禅タロットからのメッセージを根底にした鑑定になりますね。

f:id:durdur321:20191104135416j:plain

だから「彼の気持ちは?」という質問をもらっても、「それより、あなたのほんとうの気持ちは?」ということをつねにわたしは問いかけると思います。

世間一般的には「ありえない」選択だとしても、あなたが心の底からのぞんでいることであれば、背中をおします。でも、もしそうでないとしたら、ストップのメッセージが来るでしょう。

ほんとうは、OSHO瞑想の実践をとおして、みずから気づきを得ることがいちばんです。そのインパクトはとても強烈なものです。

でも、このカードをとおして、いままで気づかなかったこと、こころにふたをしていたこと、見て見ぬふりをしていたこと、わかっているのに確信をもてなかったこと……いろいろな発見があると思います。
そこで起こるちいさな心の舵取りが、その後おおきな変化をもたらすかもしれません。

正直、相談内容を選ぶカードです。「当たる、当たらない」という、「占い」に対する一般的な期待にはそえないかもしれませんが、よりあなたらしく生きるための、お手伝いができたらうれしいです。

瞑想や精神世界について、ディープな話をしたい、という方もぜひどうぞ。

わたしのセッションにたいする感想はこちらをご覧くださいね。
Voice(参加者の声)

よき出会いがありますように。

 

↓ちなみに、禅タロットを買うなら解説書が大きいこちらがおススメです♡