どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

今後の「占い師」活動について

こんにちは、ドゥルガです。

突然ではありますが、今年1月4日の「魔女☆Maison 西友浦安店」での鑑定をもって、「占い師」活動にひと区切りつけました。

 

 

いろいろと、感慨深くはあります。

魔女☆Maisonに出演して1年あまり、たくさんの人たちとの出会いがありました。

だれもが悩んだり、苦しんだり、よろこんだりがっかりしたりしながら、日々物語を紡ぎ続けています。そんな胸のうちを勇気を持って打ちあけてくれたみなさん、ありがとうございました。今はつらくても、振り返ればきっと、宝物のような一章一節となることでしょう。

そして、魔女☆Maisonオーナーの美紗樹先生、店長・Maisonメンバーのみなさんには温かく支えていただき、感謝の念に堪えません。

これからの「占い」との関わり方は未定ですが、占いは好きなので、学びは続けていきます。より好事家として、趣味人としての色合いが濃くなっていくのではないかと思います。

またOSHO禅タロットについては、「占い」ではないにせよ、やはりつまるところ「瞑想」なのです。今後はさらに瞑想会の開催・企画を活発にしていく予定です。

しばらくは、HPでの鑑定案内を残しておきますので、もし必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/card_reading.html

そして、ぜひ一度、OSHO瞑想を体験してみてくださいね。カードを100回引くより、1回の瞑想があなたの人生を変えるかもしれません。

OSHO瞑想会のごあんない

ドゥルガは消えません(笑) ブース占い師という立場上、SNS等ではやや遠慮していたマニアックな部分も、今後はオープンにしていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。