どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

また、本が出ます。

f:id:durdur321:20191212145145j:plain

運勢が花開く!いちばんやさしい姓名判断(ナツメ社) 

鑑定歴45年、大ベテランの占術家 福田 有宵先生の監修書籍に、執筆協力させていただきました。

f:id:durdur321:20191212122102j:plain

僭越ながらも、本格派魔術研究サークル、Fortuna Moon の一員として名を連ねております。

老若男女、だれもが知っている占術のひとつである姓名判断。みなさん、一度は自分の名前を調べてみたことがあるのではないでしょうか。

この本ではこんなことが占えます。

  • 基本性格
  • 恋愛傾向と対策
  • 結婚傾向と対策
  • 恋を引き寄せる秘策
  • 恋愛&結婚相性
  • 舅・姑との付き合い方
  • 性格・恋愛傾向と相性
  • 適職と金運
  • コミュニケーション運
  • 金銭感覚と健康運
  • 人生のベース
  • 若年期、壮年期、晩年期の運勢

 初めての方にもわかりやすい解説♡

f:id:durdur321:20191212145053j:plain

 どの項目も、読みごたえありますよ!

f:id:durdur321:20191212145041j:plain

 現代風の装丁で、コミュニケーションツールとしても活躍しそう! 

f:id:durdur321:20191212145020j:plain

ニックネームやハンドルネーム、ビジネスなどに使える「ラッキーネーム」のつけ方や活用法、戸籍名の変え方についても説明されています。

f:id:durdur321:20191212151440j:plain

ぜひ、楽しんでくださいね。