どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

魔女☆Maison 5月の出演予定(GWもあります!)

いよいよ改元

平成も31年続きました。もしかして、昭和から平成への移り変わりの時期をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。

当時わたしは中学生でしたが、「自粛」ということばを自然に覚えるような、そんなムードに世の中は包まれていました。今回とぜんぜん違いますね。
そのせいか、あまり実感が伴いませんが、ひとつの区切り、あらたなはじまりとして明日を迎えたいと思います。

5月の魔女☆Maison出演予定もでました。

5/2(木)、5/8(水)西友常盤平店
5/5(日)LIVIN光が丘店

今月は前半に集中しての出演となります。5/5には、都内店舗である光が丘店に初出演。千葉は遠い~!という方も、光が丘ならちょっと近いかも?! 今後の光が丘出演の予定は未定ですので、この機会にぜひお越しください。

また、都内での対面鑑定も着々と準備中です。近日中にお知らせしたいと思いますが、お急ぎの方は、どうぞメール「info☆pmdur.gmail.com」にてお問い合わせくださいね。

peraichi.com

peraichi.com

昭和の文化や世相について語られることは多いけれど、平成も振り返るといろいろありました。しかし、昭和・平成・令和、3つの時代を生きることになるとはねえ(笑)。

では、しみじみと平成最後の夜を!