どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

「占いバイキング」いよいよ明日です!&セッションの感想♡

いよいよ、あしたに迫ってきました。

「第2回 占いバイキング in まんだらけ海馬」

若干胃痛を感じるような感じないような……。

ということで、やってみました。禅タロット。

「そつなく、うまくやろうとせず、あんたらしくいきなはれー! 頭ではなくハラからいけ!」っていうところですかね。

f:id:durdur321:20190413212734j:plain

Zen Tarot de ケルト十字すき。

そして、鑑定の際には現実的なアドバイスもまた忘れずに。自分のことでは「はい瞑想します」で済むのですが(笑)

さて、広島「タントラ・フェスティバル」でのタロット・セッション。
テルミンからの感想です。

普段占いやタロットを受けようと思う氣が起こらないわたしですが。 三日目の朝すっと、あ、ドゥルガにセッションを受けたいってやってきて。 あの導きはふしぎでした。 タントラのセッションをいっしょにパートナーやったとゆうところは大きいですが。

セッション中は、安心していて。 パパパパとことが進んでいくような感覚で。

セッションのあとから、じわじわとセッションの内容が宝物になっていくようなそんな感じがありました。 うん?それはよくわからないな、っと思っていたとこが、外側のドラマとして現れたり。

今、氣がつけば、タントラの三日間で受けとったこと、自分の今、課題の根底にあるところをずばっと教えてもらったなぁとゆう氣がしています。

この流れに必然にありがとうございます!


テルミンとは、フェス中のワークで、ペアになったんですね。そのワークもまた、お互いを信頼がなければできない深いものだったのですが。
その夜、テルミンがわたしのことを「子どもみたいな人ですね」と話したのが印象的でした(笑)。

“わかりにくいこと”って、ほんとうにわからない。自分の目や感覚すらも、なにかのフィルターでおおわれていることがある。
起きたことに巻き込まれず、それが「ドラマ」であることに気づいたテルミンに拍手!

こちらこそ、シェアをありがとう♡

ということで、今夜はおふろ入ってナダブラーマ瞑想してはやめに寝ます。

「占いバイキング」はあした12時~20時、中野まんだらけ海馬にてお待ちしています!

f:id:durdur321:20190316145520j:plain

www.mandarake.co.jp