どぅるちゃん日記

Prem Durga:Osho Sannyasin 瞑想のあしあと

「タントラ・フェスティバル」行ってきました!

4/5~7の3日間、広島・竹原で開催された「タントラ・フェスティバル」に行ってきました。

shivashakti.jp

超・超……一億パーセント楽しかった!

ダンスも歌もギターも、ハグも瞑想も、そしてごはんも思いっきり満喫して…。
瞬間瞬間を「トータルに生きる」ことを実感した3日間でした。

タントラの合宿というと、なんだか怪しげな会合かと思われそうですが(笑)、損得勘定なしに「生」を楽しむってことは、別にセックスのことじゃなし。

踊るときには、ナタラジ瞑想さながらに、踊りそのものになって、
ギターを弾くときは、思うがままにかき鳴らし、
食べるときには、その食べ物をただ味わい、
ハグするときには、相手と自分をただ感じ、
静けさがやってきたときには、無理にだれとも会話せず、ただ静けさとともにいる。

なんてシンプル。

そして、いくら瞑想してても、日常生活では常にスマホいじったり、仕事の最中には手だけ動かして妄想したり(笑)……ぜんぜんトータルに生きてなかったな~、ということを痛感しました。

さらに、フェスティバル中には、何人かの方にタロット・セッションをする機会に恵まれました。
これがまた、わたしにとってはとても大きな体験で…
ほんとうに、禅タロットが、みんなの気づきと変容の一助となったことを確信したセッションでした。

それは、カードがすごいということだけではなく、ハートを開いて受け取る準備ができていれば、起こることは自然に起こるんだ、ということ。

わたしの言葉より先に、カードのメッセージをみんなが受け取っている。
わたしのリーディングより深く、メッセージを内側に落とし込んでいる。

30分、とても濃密で美しい、2人きりの時間でした。

感想をいただいています。少しずつご紹介していきますね。

♡from あやねえ♡

禅タロット初めてしてもらいました。
なぜわかるの⁉️
あんなに当たるのか⁉️
自分の気持ちそのもので、確認とそして、背中を押されて、とても納得しました。

数日後に、当たるという別の占いを予約していましたが、答えが出たので、キャンセルしました。

今は、迷いなく進めています❣️
ありがとうございました^^

帰ってからすぐ、禅タロット買っちゃいました(笑)

 

♡from サハジョ♡

今の自分の現状がカードに現れていてビックリしました。
だから……
どうしたらいいの〜って
なってたのです……が
魔女ドゥルガに
的確な読み取りアドバイスをもらった事で
頭の中でぐるぐるして苦しかったことが整理されて
次どのように進んでいけば良いのかが見えてきて
軽くなりました。
本当にありがとうございました。

 

あやねえ、サハジョ、素敵な感想をありがとう♡

 

4/14(日)は「第2回占いバイキング in まんだらけ海馬」
東京都民なのに都内で初鑑定(笑)、しかもこんな大舞台!
ふるえながら楽しみたいと思いますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

f:id:durdur321:20190410171639j:plain

 

www.mandarake.co.jp

千葉方面の方は、4/17(水)、24(水)、魔女☆Maison西友常盤平店にどうぞ!

peraichi.com